近況

 宅建は無事合格でひと安心で、阪急六甲の居酒屋でひとりでお祝い。まあ毎日飲んでますが笑 最近の生活のリズムの乱れ具合が半端ないです。夜の9時~11時まで寝て、夜通しでピンクフロイドを聴いて、また朝9時~16時くらいまで寝るという…笑 起きたら三宮に家電とか中古CDを見に行ったり…。課題の筋トレ、食活なんて、なーんもやってないわ笑 半年間の実質的な休暇をもらったわけですが、そらこうなります笑 これがひとの常でございますー。でも小説を書かないことが習慣化してるのは、本当にまずい。実存に関わることなので、こればかりは。

 悪癖が予想通りで、バイクの教習、さぼったったー、31歳にしてさぼったったー、3000円の当日キャンセル料取られるー、これが何気に神経にさわってくるー、まあ、こういうことがきっかけで生活のバランスを見直すのが自分の常なので、お金や時間の使い方について考えてみますです。