ゼルダ

 数日前にブログで書いた高級キャビアが届きました。大きな箱が何重にもなってて、中にちっちゃな小瓶が入っていました。笑けます。さあどう使おうか。急に寒くなってきたと、ラジオパーソナリティやニュースキャスターが声高に叫んでおりますが、こちとら夕方に起きて酒飲んで、YouTubeでバイクの動画見たり、ゲームしたり、ちょっと行政書士のテキスト読んだりしながら、朝方に眠るという生活のサイクルですから、一日外に出ない日もざらなのでカンケ―ないんだなー、えへん。ニート生活万歳。で、最近ですが、ゼルダに激はまりしてる。オープンワールドゼルダゼルダをやってると、ドラクエなんかはほんとただの単純作業の繰り返しにすぎない、なんて思えてくる。ドラクエももちろん好きだけどね! 面白すぎて、これ、廃人になっちゃう人、ほんとにいるんじゃないの?